ゴミを捨てに行きました

ゴミを捨てに行きました

近所のおばさんに会いました

今日は早起きしました。
ゴミ収集車が近所まで来る日というのを思い出しました。
ゴミ収集車が来るまで待ってました。
近所のおばさんが来て、挨拶しました。
会話は無かったです。
僕はスマホをいじってました。
近所のおばさんは、近くのアパートに住む方と会話してました。

近所のおばさんと僕とは話すことはないので仕方ないのかもしれないですね。
結構、家にいるので、近所付き合いとか無いですね。

でも、ゴミ捨てとか川崎市とか障害者に支援してくれるのに、僕の住む町は冷たいと思います。

ゴミ出しをヘルパーさんに頼むとしても、ゴミ出し、単体ではやってくれないそうです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver