ゴミ出しのことでメールしましたが、返事がないです

            昨日、ブログでゴミ出し支援のことで、町会議員にメールを出しました。

返事がきませんね・・メルアド間違ったかな・・・

町のTwitterにもつぶやいてみましたが、無視されてしまいました。
ブロックされるより、ましかなと考えることにします。

社会福祉協議会にも連絡してみましたが、町民の要望はありますが、検討中で支援は今のところ無いと言ってました。

世の中、そう、自分の都合の良いようにはいかないのですね。

自分でなんとかするか、親戚に頼るか・・・

岩手も暑いです。
冷房をつけると寒いんですよね・・

ランキングに参加してます。宜しかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver