心に余裕があると上手くいく

心の余裕は大事ですね。
心に余裕がないと愚痴をこぼしたくなります。

自分のマグカップを洗うのも面倒になってしまいます。

心の余裕があると、家事も面倒ではなくなりますね。
やっぱり、ぐっすり寝て、食事を食べて、お風呂にゆっくり入って、散歩などをするのが良いのだなと思います。

心に余裕がないと、怒りっぽくなったりします。

どうぞ、ご自分を大事にされてくださいね。

今日は母の日でした。
すっかり忘れてました。

母の好きなワッフルでも買ってくれば良かったかな・・・と思いました。

THE CHARM PARK / Mothers [Short Ver.] (2018.07.27 Digital Single "Mothers ep")

THE CHARM PARK / Mothers [Short Ver.] (2018.07.27 Digital Single “Mothers ep”)

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver