さよなら夏の日

            https://www.youtube.com/watch?v=is26u6mN5DA

山下達郎 – さよなら夏の日

東北は今年の8月は雨ばかりでした。
今日は、晴れてます。
来週は雨だそうです。

夏というと海やプールで水泳ですね。
自衛隊には屋内プールがあったので、良く、勤務が終わった後、泳ぎに行きました。
働いている時はプールに行くのが当たり前みたいな感じでした。

でも、自衛隊を辞めて、地元に戻ったら、屋内プール、隣の市まで行かないと無いのですね。
車は無いし、母の介護もあるし、なかなか屋内プールに行けないです。
夏は地元の中学校のプールが解放になるんですが、子供の遊び場になっていて、真面目に泳ぐことが出来ないです。

クロールで50mくらいは泳げるのですが、ここ数年泳いでないですね。
さよなら夏の日を聞くと、プールに行って泳ぎたいなと思います。
泳いでいると無心になって、手を動かしてるという感覚がなんとなく良いんですよね。

地元の大島の写真です。
自宅サーバーなのでリンク切れになるかもしれませんが・・・
良かったら、見てください。
今は巡行船が通ってないのでなかなか行けないですが・・・

ランキングに参加してます。応援、宜しくお願いします。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver