スーパーマーケットに行ってきました。

            <h2>スーパーマーケットに行ってきました</h2>

ウニはもう売ってなかったです

ウニはもう売ってなかったです。特別セールでした。

野菜が高かったです。

野菜が高かったです。ニュースでこのところの長雨で野菜が高くなっているという話でした。
半分に切ったレタス、以前は50円だったのが100円と倍になってました。

主婦みたいですが、誰も買い物に行ってくれないので

母はもう骨折して家庭内でトイレに行くのもやっとという感じなので、僕がスーパーマーケットに行くしかないです。
母と一緒にスーパーマーケットに行ったころが懐かしいですね。

八戸の病院に入院していた時はスーパーマーケットに行くのが楽しみでした。

八戸の病院に入院した時は、外出でスーパーマーケットに行ってお菓子を買うのが楽しみでした。
開放病棟だから出来たことだと思います。
八戸の病院だとノートに金額を書いて、収支が合えば良いというものでした。
金額の限度額は無かったです。
八戸の病院は今思うと良かったですね。

ランキングに参加してます

宜しかったクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver