母がデイサービスに行ってます

            母がデイサービスに行ってます。

母はデイサービスに行くのを嫌がっているのを無理やり行かせているという感じです。
母は一人でお風呂に入れないので。
いとこが来てくれるので助かってます。
いとこが料理をしてくれたので、お昼はいとこの料理を食べました。
ナスの煮つけです。
外食も良いかなと思ったのですが、せっかく料理してくれたし、外食は高いので。
でも、食器の洗い物、面倒ですね。
やってみるとそんなに時間はかかりませんが、台所に立つまで、一苦労です。
どうもやる気がしないです。
今、洗濯をしてます。
洗濯もやる気がしなかったのですが、なんとか洗濯機をかけてます。

昨日はなかなか寝付けなくて、母をデイサービスにやるのに起きれるだろうか?と思いました。
ラジオをつけたまま、寝てしまいましたが、なんとか起きれました。

昨日は昼、幸せな気分になって、そのまま、昼寝をしてしまいました。
そのせいもあって、昨日、寝付けなかったのだと思います。

一人でいたら、隣のアパートの人が僕を馬鹿にしているのではという妄想が出ました。
薬を飲みました。
でも、ゴミ捨ての時に会っても、挨拶しても無視されるので、あながち妄想でもないと思います。

でも、昨日はとても幸せな気分だったのに、今日はちょっとダークですね。
妄想も出たし。
寝不足で調子が悪いのかもしれません。

でも、昨日は訳もなく幸せでした。
なんでだろ?

ランキングに参加してます。 クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver