通院してきました

            通院してきました。

やる気が出ないことや、母の介護で疲れているとか
死にたいとか言いました。
デプロメールが追加処方されました。
飲んでみましたが、一日目なのか、効いてるか分からないです。

主婦の方は夕食作りや後片付け、良くしてるなと思います。
僕はどうもやる気がしないです。
嫌々やってますね。
母がやってくれて、それが当たり前だと思っていたツケがきたんでしょうね。
家事代行サービスがあればなと思います。

NHKを見てたら、家庭に家政婦さんを雇うというドラマがありましたね。
「悦ちゃん」だったかな。
来週で最終回みたいですが。

でも、通院も待たなくても済んだし、従兄弟の車で送ってもらったので、恵まれているのかもしれませんね。
文句を言ったら、バチが当たるかもです。

でも、スカイプかラインで通院したことにしてくれたらと思います。

でも15年も同じ病院に通ってますが、先生も変わったし、外来の看護師の方も、受付の方も変わりました。

僕はもう、精神安定剤が切らせないのと睡眠障害があるので、諦めて、精神科に通ってます。
年金も出るからですが。

今日は通院したら、前にジュースをおごってくれという方と会いました。
知り合いに積極的に話していて、アルコール依存症の患者はうつ状態にはならないんだなと思いました。
でも、良く、真面目に精神科に通っていると思います。

別なアルコール依存症の患者さんは病院とは縁を切ってしまいましたから。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver