アパートの入居者が決まりそうです

アパートのの入居者が決まりそうです。
昨年の10月に以前の入居者が町営住宅に引っ越したので、リフォーム、ユニットバスの工事をしてました。
玄関のクロスも汚れていたので取り替えました。
総額200万以上もリフォームでかかったと思います。

でも、僕は不動産投資よりもパソコンをいじっていた方が楽しい感じがします。

公務員をしていた時も、定年退職者のエクセルシートを作る時が一番楽しかったです。
公務員の仕事は詰まらなかったですが・・・

アパート、借りる人がいて、良かったです。
でも、以前の入居者の方が、ガスレンジを置いて行ってしまったので、撤去しないといけないです。
ガスレンジ、古いので・・・
不動産屋さんに言われてしまいました。
人から言われないとしないというのが、僕の悪いところですが・・・

今日は、母とオンライン面会しました。
なんだか、話題がないなって感じです。
母は自分のことで手一杯なようで、僕の心配はしないです。
僕も母を心配させてはいけないと思って、自分のことは言ってないです。
母の元気な顔を見られば良いです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver