スマホを買いました

            スマホを買いました。

今までXperiaを使ってましたが、機種変更でまたXperiaにしました。
電話帳のデータ移行とか上手くいくと良いのですが・・・
ネットで買いました。
チャットで話したら、クーポンが貰えました。下取り代ですが。
スマホのリチウムイオン電池もへたっていたのかもしれませんね。
充電がUSB typeCにしか対応してないというので、アマゾンで買いました。

でも、今までのXperia、悪くなかったのですよね。お金は飛ぶし・・・
電池の持ちが良かったらなと思います。
アプリを入れすぎていたのかもしれないので、今度のスマホは最低限のアプリしか入れない予定です。
ラインとはフェイスブックとかTwitterとか

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver