深夜のラインに起こされました

            2時40分くらいに、ラインの通知音が鳴って、目が覚めました。

緊急の用かなと思って、ラインを開くと、
知らない人のトークルームになってました。
ブロックして、退出しました。
電話番号から友達を追加というのにチェックが入っていたので、外しました。
僕の携帯電話番号、漏れているようです。

眠りが深かったら、ラインの着信音は聞こえないのですが、夢を見ていたせいか、起きてしまいました。
深夜のラインの着信音は迷惑ですね。

ラインのシステムを考えた時に友達追加に電話番号とか考えたのかもしれませんが、
かえって、それが迷惑になってますね。
システムを作った人の裏をかくようなことが起きている感じがします。

ラインスパム迷惑

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver