年賀状を作りました

            今日が年賀状の発売日だったので、年賀状を作りました。

ワードを立ち上げて、ワンドライブのファイルで差し込み印刷をしました。
郵便年賀のサイトからソフトをインストールして、裏面を印刷しました。
もう、50歳なので、年配向けのデザインでも良いかと思って、適当に印刷しました。
全然、心がこもってないです。
心を込めたのは郵便年賀のサイトのソフトを印刷するとき、サイズを間違わないようにはがきサイズにすることぐらいでした。

最近は、気持ちが落ち込むことが少なくなりました。
でも、ラインで少し友達と話したのですが、聞き役になって、疲れました。
メールでも聞き役です。
前にネットで知り合って、リアルであったら、あなたは全然、自分のことを話さないから携帯番号は教えないと断られました。
でも、なんだかメールを送ったりする方って話したいことがあるから書いてくるのかなと思います。
ラインも話したいことがあるから、接触してくるのかなと思います。

本当に心配してくれるのは、母と親戚くらいだと思います。

もう50歳なんだし、自分自分ってばっかり言われないですよね。
でも、ミスチルの歌詞じゃないですが、自分は何のために生きているのか悩んだこともあります。
答えは出ませんが。

ミスチルのCDを買って聴いてました。ベスト盤。
でも、もうCDを買うのは流行らないのかもしれませんね。
iTunesからダウンロードすれば良かったかなと後悔してます。

ステレオの調子も悪いんですよね。
左チャンネルが歪みます。
アンプのせいなのかな・・・

自分のことを書けるのはブログくらいですね。
他の方にとって、どうでも良いことでも、ブログだと気軽に書けます。

でも、ミスチルのベスト盤を聞いていたら、Discoveryを入院中にケースワーカーさんに頼んで買ってもらったことを思い出しました。
Discoveryは発見という意味ですが、どうしてそんなアルバムタイトルにしたのか良く分かりません。
でも、良いアルバムです。よく聞いたなと思います。
ミスチルでもアルバムを聞きこんだ曲は思い込みというかありますね。
「光の射す方へ」とか

Mr.Children「光の射す方へ」 Tour2015 未完 Live

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

ランキング、下がってしまいましたが、クリックしていただけるだけで有難いです。
見てもらっているだけでも感謝です。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver