ほっけを食べました

            生協で注文した、ほっけ を食べました。

美味しかったです。

台所仕事は正直、嫌いなんですが、仕方ないですね。
母が骨折して、何も出来なくなってしまいましたから・・・

米もさっき研ぎました。正直、冬、米を研ぐのは、大変ですね。
水だけだと手がかじかんでしまいます。
お湯を出しました。

ブログ村の方ってビットコインに手を出したという方はちらほら見ましたが
パチンコしてきたって方はいないですね。

僕の場合、車が無いので、パチンコできないです。
遊び方も忘れてしまいました。
学生の頃は、たまにパチンコに行ったのですが、遊び方が下手なせいか、そんなにハマらなかったです。
競馬もしたんですが、地方競馬だと、予想が当たらないんですよね・・・
中央競馬のほうが、競馬新聞の予想が当たると思います。
ブログ村を見ると若い方はゲームで遊ぶようですね。
僕とかプレイステーションの初代モデルが懐かしいです。
wipeout XLとか 近未来レーシングゲームで楽しかったですね。

The Future Sound of London – We Have Explosive

The Future Sound of London – We Have Explosive

この曲を聴くと、ゲームをしていた頃を思い出します。

ビットコイン、下がってますね。
でも、損しても良いかなと思って、そんなに投資してないです。
政府の保証がないですから・・・
でもビットフライヤーでアマゾンのギフト兼と交換してくれるというのが復活するなら、もっと投資しても良いかなと思ってます。

今日はヤフー知恵袋を見てました。
知恵袋を見たら、都会の方は勝ち組と書いてました。
僕は就職と出前があるのだったら、都会は良いと思います。
でも、田舎でもネットが繋がれば暇つぶしが出来るので、田舎でも良いような感じもします。
車があれば、もっと便利になるんですが・・・
あと、出前があると良いんですが。
田舎でカーシェアリングとか無いかと検索したら、無いみたいですね。

ニュースで日産がカーシェアリング事業に参入したとか言ってましたが。

今、スマホで音楽配信サービスのspotifyで音楽を聴いてます。
坂本龍一のutauを聴いてます。

Taeko Onuki & Ryuichi Sakamoto – 1. 美貌の青空 Bibo no Aozora

CDも田舎だと売ってないです。
CD、ディスクユニオンに売ってしまいましたが、CDも財産だったのかなと思います。
CD、売らなきゃ良かったと後悔してます。

https://www.youtube.com/watch?v=qTFHE7pikaw 

お気に入りのCDを売ってから、CDプレーヤーを付ける機会が減って、ラジオばかり聴いてます。
でも、今だとコンポのスピーカーで音楽を聴く人って少ないんでしょうね。
スマホでワイヤレスイヤホンなのでしょうね。

今、スマホでヘッドフォンで聴いてます。

このヘッドフォンは標準プラグなので、変換プラグも買いました。
スマホのコネクターがすごいことになってます。

音は良いですが、やっぱり、圧縮音源よりも、ディスクマンで聴いた方が音が良いような気がします。

音楽鑑賞にこだわる人はアナログレコードかハイレゾなんでしょうね。

アナログレコードもプレーヤーが欲しいですが、場所がないですね。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver