食費を安くするアプリ

Reduce go という毎月1980円で一日2回の食品を貰えるというアプリがあります(東京限定)

食品ロスをなくそうと出来たアプリだそうです。

番組を見たのですが、なかなか定額で食品をゲットするのは難しそうでした。

でも、東京は色々なサービスがあるから良いなと思います。
家賃がかからないので岩手に住んでますが、田舎すぎて、出前も無いです。

アプリの評価はあまり良くないようです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver