自宅サーバーはおしまいです

            自宅サーバー、構築して使ってましたが、ドメインの関係で辞めることにしました。

無料ドメインを使ってましたが、有料化するという話です。
月500円も払ったら、さくらインターネットと契約できると思って辞めました。
他にも無料ドメインはあるんですが、どうもサーバー、踏み台にされているようで、意味ないかなと思いまして。
コンテンツも更新してないです。
掲示板を作っても、常連さんが一人いてくれるだけで、誰も来ません。
8年間も良くやったなという感じです。

先ほど、スーパーに買い物に自転車で行ってきて、疲れました。
タクシーで行くと往復で千円もかかるんですよね。
雨が降っていたら、仕方ないのですが、晴れていたので自転車で行きました。
母が食べるパンや煎餅を買ってきました。
スーパーに行って、ラジカセのようなものがあったので、見たら、カセットでなくてUSBメモリーから再生してました。
田舎の店でもパソコン関連は普及してるんですね。

ランキング、10位に入りました。
読んでいただいて、有難うございます。
でも、自分で良く書いたという記事ではなくて、
障害年金の記事が評価されたと思うと複雑な感じです。
みんな、年金をもらって生活しているから、関心が高いのでしょうね。
僕も年金をもらわないとアマゾンの支払いができないですが・・・
でも、アマゾンも、昔はCDとか本を買っていたんですが、
最近はコカ・コーラーやのどごし生とか買ってます。
缶をすすぐとき、なんだかみじめな感じがしますが、みんなそうしてるんでしょうね。

でも、ブログ村でも、ワードプレスで独自のドメイン取って、運営している方もいますね。
尊敬しますね。
僕もワードプレスですが、独自ドメインの取り方が良くわかないので
さくらインターネットのドメインでやってます。

ランキングに参加しています。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver