固定電話って必要なのかな

            固定電話に電話がありました。

米を研いでいたので、研ぎ終わった後電話に出ようと思ったら、切れてしまいました。
着信をネットで調べると光コラボの電話と書いてました。
固定電話って怪しいセールスの電話くらいしか来ないですね。
でも、携帯もあるのに、固定電話とかいるのかなと思います。
僕は携帯電話をカケホーダイのプランにしているので、固定電話で電話するよりも、
携帯電話で電話したほうが、料金が安いのですね。
でも、携帯電話のことでドコモに電話する時は固定電話があった方が便利ですけど。
携帯電話のサポートのために固定電話があるという感じです。
携帯だとハンズフリーで電話できたりするので、携帯の方が便利ですね。

でも、携帯だとスカイプやラインを使うとテレビ電話が出来るのに、
固定電話って出来ないですもんね。
後、電話帳の登録だと、スマホだと簡単に出来ますが、
固定電話だとどうするのかやり方、忘れてしまいました。

昔は電話番号を書いた、アドレス帳を持っていたのですが、
どこかに行ってますね。
固定電話でほとんどかけないですもんね。

基本的に僕はブログくらいで、携帯でたまに知人や親せきに電話するくらいですね。
ラインもこちらから、書くことはないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver