台所仕事で疲れました

今日は、夕方、米を研ぎました。
鍋も作りました。
疲れました。
主婦見習いみたいな感じですが、
主婦の皆さん大変ですね。
母が骨折して、何もできなくなったので、
台所仕事は僕がやってます。

ちょっとみじめな気持ちになってしまいますね。
でも、母がずっとやってくれたので、料理は女の仕事みたいな先入観があるのかもしれませんね。
でも料理はどうも好きになれないです。

今日は、母の薬を取りに行ったりしてました。
内科で母の薬をもらうための診察を受けました。
町内なんですが、自転車で医院と家と薬局と往復したら、疲れましたね。

でも、少し休んだだけでブログを書けるってことはナイアシンアミド効いてるのかな・・・
良く分からないです。
気分の落ち込みは少なくなった感じがします。
でも、台所仕事すると、みじめな感じになるんですよね。

めぐり逢い-アンドレ・ギャニオン

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver