母がデイサービスに行ってます

            母がデイサービスに行ってます。

朝、スマホの目覚まし時計をセットしたのですが、20分くらいうつらうつら寝てました。
大急ぎで母を起こして、食事の準備をしました。
従兄弟が来て、おかずを作ってくれました。

役場から書類を書いて、出して欲しいと郵便物が来てたので、出してきました。
障碍者手帳を持っていると、介護保険の税率が安くなるとかという話でした。
認定書を出すと言ってましたが、母は身体障碍者手帳を持っているので、それで、なんとかならないのかなと思います。

スーパーでスティックコーヒーが安いと従兄弟が言っていたので、買ってきました。

僕の住んでいる地域は東日本大震災で被害にあっているので、道路が変わっていたり、自転車が通る道幅が無かったりして不便ですね。
いつも、事故にあうのではと思いながら、自転車を運転してます。

夕方とか危ないと思うので、その時はタクシーですね。

昨日は髪を切ってきましたが、夕方だったので、タクシーで行きました。

オーディオのチューナーの調子が悪いです。
新しいものを買おうか検討中です。
オーディオセット、そのものがもう古いのかもしれないですね。
スマホやタブレットでラジオが聴ける時代ですもんね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver