懐かしのサイト

ブックマークのフォルダーを見てたら。ネットの知り合いの方のサイトがありました。
掲示板だけでしたが・・・ホームページのリンクがあったので、インターネット・アーカイブで探しました。

サイトを見て、もう15年も経ったんだなと思いました。

日記でpawさんは生きていくのが苦しいと繰り返し書いていたのに、慰めのメッセージとか書いただろうか?と思いました。

僕も今も生きていくのが苦しい時とかあります。
音楽とか聴いて、ごまかしてますが。

楽しいこととか、考えて、苦しみが去るのを待ちます。

pawさんも同じ、感じだったのかな・・・と思います。

pawさんは頭の良い方でした。ホームページもなかなか凝った作りです。

僕の当時のサイトは素人が考えなしに作ったというサイトです。

pawさんは妄想があって、苦しいとも書いてました。

当時の僕はサイトを本当に読んでいたのかなと思ってしまいました。

当時は調子が良かったから、苦しみの部分は実感が湧かなかったのかもしれないですね。

生きていくと苦しい部分もありますね。

自分自身で自分を苦しめている部分が多数です。

もっと単純に楽に生きられるのに、自分で難しく考えていたのかなと思います。

僕も頭痛がして、頭がちょっとひりひりする感じなので、この辺で・・・・

統合失調症は波動があった意識(霊かもしれないです)にエネルギーを吸い取られる病気のような感じがします。

また、アストラル界というアストラル体の集合した世界があり、
これはいわゆる幽界とか霊界です。
ここには肉体に無いけれども「感情」を持ったアストラル体がうようよと存在しています。
仏教でいうところの現世に感情を引きずった「浮遊霊」
強い感情のエネルギーである「生き霊」もアストラル体である。
波長が合えばアストラル体に憑依されます。波長が合わなければ決して憑依されません。
憑依の目的は憑依者からエネルギーを吸収することです。
アストラル界の未熟な点は「自分さえ良ければ良い」というエゴの存在である。

薬だけだと治らない感じがします。食事をちゃんと取って、睡眠を取ることが大事だと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver