お母さん、有難う

            お母さん、有難うね。

お母さんの贅沢というと自分のセーターを自分で編むことくらいだったね。
お母さんが節約上手だったから、国立大学にも入れたよ。
統合失調症を再発して公務員を辞めてすみません。
僕は常識を知らなかったから、大学に行くって、とってもお金がかかることとか考えなかったです。
常識があったら、進学しないで、就職してました。
常識知らずのせいで、就職には苦労しました。
でも、働けた経験ができて、良かったです。

今は、お母さんが何も出来なくなったから、食事の準備とか僕がしてるけど、
手抜きの料理でごめんなさい。
明日は雪なので、米を炊いて寝ます。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver