眠れませんでした

            昨日、寝ようと思ったら、体が痒くなって、眠れませんでした。

薬を塗って、午前3時くらいに寝ました。
今日は8時半に起きました。
寝不足なので、昼寝できるかなと思ったのですが、昼寝できなかったです。

今日は銀行に通帳記帳に行きました。
お金を使いすぎていました。
カードの支払いが多いのですね。
PCスピーカーを買ったり、チューナーを買ったり、ヘッドフォンを買ったりという出費が大きかったです。

でも、買うものは買ってしまったので、欲しいものとか見つからないです。

コーラとか発泡酒をアマゾンで買ってます。

でも、ビットコインを買ったのが大きいですね。8万円くらい、損してます。

投資信託も解約してしまいました。

今日は床屋に行ってきて、お風呂に入りました。
親戚が来て、料理を作ってくれました。

床屋に行って、家に帰って、鏡を見たら、白髪が混じって、老け込んだと思いました。
もう、若くないだなと思います。

もう50歳ですもんね。

でも、なんだか、気持ちは30代のままな感じがします。
大人になり切れてないのかなと思います。

でも、50歳になったら、もう良い旦那さんみたいな感じだと思うのですが、
そんなこともないですね。

https://www.youtube.com/watch?v=fKMCuYc-YyM

Ryuichi Sakamoto – Sweet Revenge (Full album)

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver