早起きしました

昨日は早く寝ました。
早起きしました。

昨日は朝まで起きてましたが、雨が凄かったですね。
岩手沿岸も激しく雨が降りました。

さすがに、朝まで起きてたら、まずいだろうと思って、昨日は早く寝ました。

起きて、コーヒーを作りました。
コーヒー豆があれば、コーヒーが出来るので良いですね。

昨日は母のポータブルトイレを洗いました。

今日は、母のベッドのマットレスを業者に交換してもらいます。
僕はまだ良いのではと思うのですが、ケアマネージャーが言うので。
昨日、親戚が来て、母のベッドのところに敷いているカーペットを交換してくれました。
母がうんこを漏らして、汚くしていたので・・・

8月も終わりですね。
暑い暑いと思ってましたが、後半は涼しい日が続きました。
日本は亜熱帯になっているという話もあるそうです。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver