ブルーレイレコーダーを買いました

            ブルーレイレコーダーを買いました。

写真、物がいっぱいあって、すみません。
配線がちょっと大変でした。
テレビに繋げようと思ったら、テレビが全然映らなかったです。
付属のアンテナケーブルを使ったら、綺麗に映りました。
アンテナケーブルも地デジ対応のものでないとマズイみたいですね。

5年間、録画していたものがなくなったら、寂しくなってしまいました。
でも、スマホで録画予約して番組を見てばかりいたので・・・
今まで使っていた機種とホーム画面が違うのでちょっと戸惑っています。

テレビ、地上波の映りが悪いと思っていたら、まさか、ブルーレイレコーダーとテレビを結ぶアンテナケーブルが悪かったとか
思いもよらなかったです。

後は今まで使っていたブルーレイレコーダーのオークションの出荷をするだけですね。

地方税の申告に今日行ってきたと書きました。
待っている間、ドコモのスピード測定のアプリを使ったら、
70Mbpsとか出てました。
基地局が新しくなったのかもしれませんね。

読んでいただいて、有難うございました

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver