Amazonギフト券の個人売買サイトは利用しないほうが良いです

            ブログ村を見てたら、アマゾンギフト券の個人売買サイトを利用するとアマゾンギフト券を安く買えるというので利用してみました。

利用自体はスムーズにいきました。

でも、ネットを見ていたら、アマゾンギフト券の個人売買サイトを利用したギフト券がロックされた例があります。
アマゾンのアカウントそのもの自体が使えなくなるという事例もあるので、
アマゾンギフト券の個人売買サイトを利用するのは避けたほうが良いと思います。

Amazon ギフト券のご購入に関する注意

Amazonギフト券の個人売買は規約違反なんだそうです。
みなさま、お気をつけくださいね。

僕も良く調べて買えば良かったです。
失敗です。

インターネットの情報は色々とあるので注意されてくださいね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver