コンデジ、使わなくなりました

スマホのカメラの性能が良いので、コンデジを使わなくなりました。
コンデジとは、コンパクトデジタルカメラのことです。
一眼レフも持ってます。
コンデジは持ち運びに便利かなと思って、11年前に買いました。

親戚から電話があって、デジカメを貸して欲しいと言われて、コンデジの電池を交換しました。
試しに写そうと思ったら、画像がなんだかな・・・という感じでした。
今のスマホは技術革新が凄いんだなと思いました。

デジカメ、純正の皮のカバーを買いました。
買った当時はおじさんくさいと思いましたが、50代になったら、年相応になったのかな・・という感じです。

でも、コンデジ、11年も買い替えてないんですね・・・

スマホのカメラで十分ですし、スマホの方が、グーグルフォトと同期するので、便利なんですよね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver