睡眠薬、止められると良いのに

            僕は今、寝る前に

リスパダール1mg
セルシン5mg
ゾピクロン7.5mg
ヒルナミン5mg
を飲んでます。

睡眠薬を止められれば良いのになと思います。

精神科や内科に通っているのも、睡眠薬、欲しさです。
朝昼晩のリスパダールは、飲み忘れもあって、余ってます。

リスパダールは止めるとまずいけど、
睡眠薬を止めたいです。

今日、試しにヒルナミンを抜いて寝ようと思います。
ヒルナミンを処方されてから、寝起きが悪くなりました。
薬が効きすぎているのだと思います。
今日も2度寝して、9時まで寝てました。
昨日、寝たのは午前0時くらいだったと思います。
11時半に薬を飲んだのですが、母が起きてきて、インスタントラーメンを作ったりしてました。
母が腹が減ったというので、インスタントラーメンを作ったのですが、
少ししか食べてくれませんでした。

思考は現実化すると言いますが、本当になるんでしょうか?
睡眠薬、完全に止められると良いのですが・・・

15年前はサイレース2錠で寝てました。
でも、寝付きが悪いとK医師に訴えたら、ベゲタミン2錠も出されました。
そこから、睡眠薬が無いと寝れない状態が続いてます。

睡眠薬を減らしたいのは、通院回数を減らしたいというのがあるんですよね。
ネット診察をして、薬を郵送してくれたら、こんなこと考えないんですが。

禁煙もしたいですが、タバコは楽しみなので・・・
30分に一本とか時間を決めて吸おうかなと思います。
ミンティアもアマゾンで売っているので買い置きもあります。

YouTubeを見ていたら、上のまとめサイトの動画がありました。

僕の父は大学を卒業するまで、養育費を払ってくれたから、まだ良いのかなと思います。
ちなみに父は僕が大学に入る時に50万円を持ってきてくれました。
母が僕の学費を払うためということで、母がアパートを建てるための資金になってしまいました。

でも、父も就職してから会ったら、何度か会ううちに、土地を買った借金の保証人になれとか言ってきました。
震災で消息がつかめなくなりましたが、連絡を取る気はありません。

もしも、情を出して、保証人になってたら、大変なことになってました。

もしかすると、父が高齢なので、息子に保証人になってもらえという銀行の差し金だったのかもしれません。
父は司法書士だったから、銀行から信用があったのだと思います。

父は、会っても、自分のことはそんなに話さなかったです。
僕のおじいさんのことを聞いたら、怒ってました。
僕のおじいさんは父たち兄弟を置いて、離婚したみたいです。

父が大学も出てないのはそのせいかもしれません。

話は変わりますが、dマガジンで週刊現代を見ました。
財務省の文書書き換え、朝日新聞のリークだったのですね。
ニュースで政権を揺るがすような、ことだと言ってました。
森友学園の問題、続いているんですね。

父方の親戚は連絡先も知らないので、連絡の取りようもないです。
父は電話帳に前は載ってましたが、震災があって、電話をかけても通じないです。
盛岡に引っ越したとネットでは出てましたが、あくまで、ネット情報なので信用できないです。

睡眠薬を止めたいという話でしたね。
話が飛んでしまってすみません。
今日は
リスパダール
セルシン
ゾピクロン

だけ飲んで寝てみようと思います。
眠れなかったら、頓服のグッドミンがあるので、それを飲みます。
寝られると良いな。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. 愛美 より:

    こんばんは。
    いつもブログを拝見させてもらっています。
    睡眠薬の減薬したい気持ちは私も同様で同じように飲んだり飲まなかったりという
    自己調節していますよ。
    朝のNHKのテレビ番組でやってましたがネット診察というのがある様子です。
    診察はネットで薬は郵送でというものらしいです。
    通院に時間が必要だと簡単な受診を考えますよね。

    お母様の介護、毎日のことで大変でしょうがご無理はされないでくださいね。
    男性で家の事をするのも慣れないだろし、そして家事をやられていて偉いですね。

    今の生活が少しでも楽になるように願っています。

    生意気な発言で失礼しました。

  2. schizo より:

    愛美さん、お早うございます。
    昨日はヒルナミンを飲まなかったせいか、早起きできました。
    愛美さんも、睡眠薬を減薬したいのですね。
    僕と同じですね。
    自己調節されてるんですね。

    ネット診察、僕の通っている病院でも早く、実施して欲しいと思います。
    鉄道がないので、タクシーで通院してます。
    タクシー代がかかって、金銭面で大変ですね。
    情報、有難うございます。

    労りのお言葉、有難うございます。
    愛美さんもお父様の介護、がんばっていると思います。
    家事は母が何も出来なくなったので、仕方なくやってます。
    家事代行サービスに安くかかれたら、サービスを頼みたいところですね。

    愛美さんも、親戚付き合いとか色々とあって大変ですね。
    お父様のことが、一段落されたら、愛美さんの新しい人生が始まりますね。
    新しい人生が素敵なものになるようにと祈ってます。

    コメント、有難うございました。
    愛美さんもご自愛されてくださいね。