自分の時間が持てるって幸せかも

            自分の時間が持てるって幸せなのかもと思いました。

働いている方も仕事で忙しくて、なかなか自分の時間を持てないと思います。

僕も働いていたころには家に帰っても、仕事のことばかり考えてました。

今はアパート経営と母の介護なので、自分の時間があります。

一人でいる時間、退屈だなと思います。

でも、退屈も良いものだなと思います。

今まで、自分が不幸だと思ってました。

でも、幸せなのかもしれません。

のんびり、ブログが書けるし。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver