お茶を淹れました

お茶を淹れました。

電気ポッドでお湯を沸かして、
急須にお茶を入れて、お茶を淹れました。

自動販売機に買くよりも、お得です。
でも、急須を洗ったり、お茶の葉を入れたりと多少、面倒ですね。

でも、コーヒーを作るよりも簡単です。
コーヒーは僕は豆から挽いてますが、コーヒーミルに付いた豆を絵筆で掻きだしている作業をしてます。

お茶だとそういった作業がないので楽ですね。

お茶入れ、独身だし自分でするのは仕方ないですね。

ネットサーフィンしてたら、↑の記事を見つけました。

会社だとお茶くみ、女性の仕事だと言ってますね。

僕は自衛隊だったので、最初の内はお茶くみさせられました。

大学まで出て、なんでお茶くみなんだろう?という疑問で一杯でした。

お茶くみ、苦痛でしたね。

マグカップを洗ったりするのも面倒ですが、仕方ないです。

淹れたてのお茶が美味しいので、それで良しとします。

ペットボトルのお茶、ヘルシアとか美味しいですが、高いですよね。

写真はxperiaで撮影しました、unidigiで撮影したら、ブレてしまったので・・・

蛍光灯だとumidigiダメなんでしょうか?

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver