Twitterで遊んでました

            YouTubeの共有機能を利用して聴いた曲をTwitterに載せて遊んでました。
Frankie Knuckles – The Whistle Song (Virgin Records 1991)

Frankie Knuckles – The Whistle Song (Virgin Records 1991)

Frankie Knucklesは亡くなってしまいました。

この曲のコードは C F の繰り返しだけです。

でも、色々と展開してくので、聴いてしまうんですよね。
聴いていて楽しいですし。

単純なコード進行でも楽しめるんですね。

懐かしい曲です。

音楽も昔はCDを買わないといけませんでした。
今はYouTubeで無料で聴けますね。

音楽も保存するよりも、ブックマークするみたいな感じになるのかなと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver