同級生に会いました

            内科に通院したら、同級生と会いました。

どうも、僕は話が下手みたいです。

同級生は自衛官なんですが、いきなり、「そろそろ退官なんじゃない?就職先、大丈夫?」とか聞いてしまいました。
思いっきり、嫌そうな顔してました。

定年まで自衛官を勤めたことを褒めれば良かったと思います。

僕は嫌になったせいと、病気のせいで辞めてしまいましたから。

なんだか、話が盛り上がらなかったので、連絡先を聞かないでしまいました。

顔が変わっていたので、誰か、分からなかったです。

盛岡に家を建てたとか言ってました。
でも、住宅ローンがあると言ってました。

零細ですが、アパートの収入があるって有難いのかなと思いました。
定年になったら、高い給料も貰えなくなりますもんね。

田舎に住んでいても定期収入があるってことは良いことなんだなと思いました。

僕は田舎には同級生の女の子の連絡先を知っているくらいで、他は全然知らないのに、今日会った同級生は人脈があるようでした。

同級生に精神病にかかったと言ってしまったので、漏らされるのかもしれませんね。

でも、連絡先を知っている同級生はみんな僕が精神病だということを知ってます。

まぁ、良いかと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver