つれづれに

            今日はなぜか7時に目が覚めて、しばらく起きていて、

8時にゴミ収集車が来るのでゴミを出してきました。
納豆ご飯を食べました。
母が起きてこないので、昼寝してました。
母は夕方まで起きてきませんでした。
親戚が来てくれて、ポテトサラダを作ってくれました。
新たまねぎもあったので、スライスしてくれました。

銀行の定期預金も持っているんですが、
金利が安いですね。
郵便局のニュー福祉定期預金も持ってます。

お金には困ってないんです。
余裕はそんなにないですが・・・
きっと、持ち家で家賃がかからないからだと思います。
お金は、ネットで使うか、スーパーで使うか、タバコを買うかそれくらいですね。
パチンコも車がないので、しないです、
パチンコ屋のサイトに行って、遊び方の動画説明がありましたが、面倒くさそうですね。
spotifyで音楽を聴いているのでCDも買わなくなってしまいました。
本もそんなに買わなくなってしまいました。
前まで、欲しいものがあったら、アマゾンでポチってたんですが、
それもしなくなりました。
銀行の金利があまりに安いので、
また、投資信託を買おうかと考えてます。
ETFですけど・・・
ひふみ投信も良いみたいですね。

本当は金融商品に投資するより、家電を買った方が良いのではとも考えてしまいますね。
毎日お世話になっている、炊飯器も買い替えたいところですね。
でも、今、壊れてないので、炊飯器はもう少し様子を見ようと思います。

Andrae Crouch – Got Me Some Angels (1942 – 2015)

Andrae Crouch – Got Me Some Angels (1942 – 2015)

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver