ubuntuで音楽を聴いてます

            ubuntuのパソコンで音楽を聴いてます。

CDをリッピングしました。
ネットラジオも聴いてます。
ubuntuは著作権の関係があるので、コーデックをいちいちインストールしないといけないです。
音楽を聴くのはやっぱりWndowsのほうが楽だなと思いました。

WALKIE TALKIE-KING KONG & D'JUNGLE GIRLS.

ネットラジオを聴く、streamtuner2が一晩経つと起動しなくなるので、インストールしなおすのが面倒ですね。
ネットで調べても善く分からなかったです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver