北海道で震度7

            朝、テレビを付けたら、北海道で地震が起きたと言ってました。

停電や断水をしているようです。
地震に見舞われた方にお見舞い申し上げます。

テレビを見ると被害が大きいようですね。

台風の被害がすごいな・・・と思っていたら、北海道で地震ということで驚いてます。

東日本大震災を経験しましたが、災害が起きたあと、停電や断水が続いたことを思い出しました。
幸い、ガスが使えたので、米を鍋で炊いたことを思い出しました。
お風呂に入れなくて、体が痒くなったことも思い出します。

北海道の方、食料や飲料水は大丈夫か心配ですね。

今日は、母がデイサービスなので、目覚ましで起きました。
母が言うには、深夜の3時に強い地震があったと言ってました。

最近、災害多いですね。

何気なく日常を送ってますが、自販機でジュースが買えるというのも幸せなのかも・・・と思いました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver