ユニクロで服を買いました

            ユニクロオンラインで服を買いました。

シャツを買いました。

マウンテンパーカーも買いました。

楽天でフライトジャケットも買いましたが、届くのは、明日です。

シャツはあるんですが、20年前のもので、襟とか汚れたり、擦れてます。

話題のzozotownも見たんですが、zozoスーツを着ないと注文できないとか値段も高いのでユニクロが良いです。

gapも高かったです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver