アイスコールドコカコーラを飲んだ

            <h2>アイスコールドコカコーラを飲んできました</h2>

セブンイレブンで売ってます

アイスコールドコカコーラを飲んできました。
セブンイレブンにコーラの自販機みたいなものがあって、横にカード入れがありました。
そのカードを持っていってレジで精算すると、アイスコールドコカコーラのカードを貰えました。
先ほどのでっかいコーラの自販機みたいなものに、カードを入れると
アイスコールドコカコーラが出てくるという仕組みです。

飲んだらコーラがシャーベット状に

コーラを買って、泡が出てくるんじゃないかと思いましたが、
泡は出ませんでした。
コーラーを飲んだら、シャーベット状になっていたので驚きました、
冷え冷えのコーラです。

これから、暑くなりますから、セブンイレブンに行ったら、ぜひ、アイスコールドコカコーラを試してみてください。
普通のコーラとそんなに値段が変わらないですよ。

アイスコールドコカコーラ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver