神経痛がしました

            昨日の夜、布団に横になっていたら、神経痛がしました。

肩のあたりか、首の横か分からないのですが、痛みがしました。
眠ったら、治ってました。

新聞の口座振替のために銀行に一昨日行ったのですが、そのときに傘を置いてきてしまいました。
今日、銀行に行ってみたのですが、傘は見つからなかったです。
帰りにスーパーに寄ったので、スーパーにあるかなと思ったら、傘は無かったです。

スーパーに忘れている傘を持ってこようかなと思ったのですが、家にも予備の傘があったなと思って、持ってきませんでした。

アマゾンで傘を見たら、2500円するんですね。

新聞は取ったのですが、見出しをパラパラと見る程度です。

寒くなりましたね。

朝は冷え込みますね。

皆様も風邪を引かないようにしてくださいね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver