キッチンの蛇口を直してもらいました

            キッチンの蛇口を直してもらいました。

蛇口、組み立て式でした。
水道屋さんが来て、取り付けて行ってくれました。

浄水器も親戚の方が来てくれて、付けてくれました。
感謝です。

母の座っているところのテーブルからティッシュが落ちていたので取ろうとしたら、
水差しを転ばして、しまいました。
水を雑巾で拭きました。
失敗です。

親戚の話だと、水道の蛇口もホームセンターで売っているそうです。
部品を買ってきたら、取り付けてあげたのに・・・と言われてしまいました。

水道屋さんにお金のことを言ったら、後で、連絡すると言ってました。
2万円くらいかかるのでしょうか・・・・

今日は、母が夕食は要らないというので、ビールで夕食を済ませました。
手抜きですね。

母が水を飲みたいというのでペットボトルに水を入れました。
ペットボトルにはストローが付いた蓋をつけてます。

寒くなりましたね。
少し前まではロングTシャツで良かったのに・・・
季節の移り変わりは早いですね。

今はフライトジャケットを着て、自転車に乗ってます。

今日は銀行に出向いて、母の口座のネットバンキングを頼んでみたのですが、本人じゃないとダメと言われました。

NHKを見てますが、4K 8k放送の宣伝の番組をしてますね。

地デジが来る時はワクワクしました。

でも4kはテレビも買わないといけないので、手を出さないと思います。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver