27年前のこと、あまり覚えてないです

            「小説家になろう」に載せた記録、ノンフィクションです。

でも、当時のことはあまり覚えてないです。
この記録を書いたのは33歳の頃だったと思います。
仕事を辞めて、暇だったので、ホームページのコンテンツとして書きました。

久しぶりに読み返すと、文章がまとまってないな・・・と思いました。
でも、当時はキーボードで文章をしたためるというのが新鮮だったんでしょうね。

インターネットが始まった頃にはプログラムなど、ダウンロードをするのが主流でした。
でも、今はインスタグラムなど、アップロードするのが多くなったのかなと思います。

沢山の方に小説を見てもらって、有難うございます。

今は、幻聴はほとんど無いです。
たまに聞こえますが、悪口は言わなくなりました。

リスパダールという薬を忘れないように飲んでます。
以前に精神科医に腹が立って、薬を飲まなかったことがありました。
そうしたら、幻聴が聞こえてきて、精神病院に3か月入院しました。
11年前です。

今51歳になろうとしてます。
親戚の子供は僕が精神病院に入院していた当時はまだ一歳でした。
来年は中学生になります。
年が経つのは早いなと思います。

今思うと、八戸の精神病院のスタッフは親切だったと思います。
八戸は方言がきつくて、患者さんが何を言っているか聞き取れなかったですが。

今はアパートの大家をしながら、母の介護をしています。
独身なので、米を研いだり、魚を焼いてます。
スーパーに買い物に行きます。

車はフォルクスワーゲンのゴルフを買いました。
でも、病気が再発したので、廃車にしました。

また車に乗りたいなと思います。
でも、母が事故を起こしたら、大変だと言います。
車は買ってないです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver