どんべいを食べました

            https://youtu.be/GasqVdBF5tU

Dionne Warwick – Mele Kalikimaka (feat. Fiji & Nomad) [Official Audio] ft. Fiji, Nomad

どんべいを食べました。
母が起きてきたので、母と分けて食べました。

別な方のブログを見ていたら、料理が美味しそうでした。
外食しようかとも思ったんですが、雨が降っていたので・・・

コーヒー、久しぶりに淹れました。

レギュラーコーヒーだと豆の味がして美味しいですね。

でも、コーヒーを作るのは面倒なので、いつもはインスタントで済ませてます。

どんべいはアマゾンで買いました。
コーヒー豆は楽天で買いました。

ネットがないと、カップ麺もコーヒーも作れません。
ネットに依存してますね。

でも、田舎なのでコーヒー豆を買うというとスーパーになるのかな・・・

車があれば良いんですが。
はやく自動運転が進んで、無人タクシーとか来ないかなと思います。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. ルーズ より:

    どん兵衛、僕も好きで良く食べます(^^♪コーヒーもホットが
    美味しい季節になりましたね(^^♪

  2. schizo より:

    ルーズさん、こんばんは。
    コメント、有難うございます。
    どんべい、美味しいですよね。
    カップ麺は戦後の大きな発明品の一つですね。
    手軽に美味しいものが食べられるって幸せですね。
    コーヒー、自販機を見に行ったら、ホットになってましたね。
    今日はレギュラーコーヒーを淹れるのが面倒だったので、インスタントを飲んでました。
    寒くなったので、ホットコーヒーが美味しいですね。
    夏はアイスコーヒーが美味しいですが・・・

    寒くなりましたので、風邪など引かないように、暖かくしてお過ごしくださいね。
    ご自愛ください。