吉野家の牛丼を食べました

今日、アマゾンで注文した吉野家の牛丼を食べました。
レンジで2分半温めるだけです。

ご飯は炊飯器で炊きました。
一食あたり、450円するので、お弁当の方が得かな・・・とか考えてしまいました。
でも、アマゾンのレビューを見るとステイホームで注文する方もいるみたいです。

母が特養に行ってから、外食しても良いかな・・・とも思ってます。
でも、炊飯器で米を炊いてしまうと、ご飯を食べた方が、得かなとか考えてしまいます。

アイスコーヒーも作りました。

暑かったのでかき氷も食べました。

ネットでばかり買い物をするので、現金をそんなに使ってないです。

現金は病院に行くときとか、自動販売機でしか使わなくなってしまいました。

paypayを使い始めたのも大きいです。

ネットを見たら、ビットコインの値が戻っていたので良かったです。

ビックカメラで発泡酒でも買おうと思います。

今日は、母の面会に行ってきました。

母は元気そうでした。

でも笑顔では無かったです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver