スーパーに買い物に行きました

            スーパーに買い物に行きました。

予め、買うものをスマホにメモしていきました。
でも豆腐を買うのを忘れてしまいました。
魚や肉を買ったら、結構使ってしまいました。

マイバッグが一杯になってしまって、自転車で帰る時、運転が怖かったです。
買い物したら、疲れました。

車があると良いのにな・・と思います。
テレビを見ていたら、ガリバー フリマの宣伝をしてました。
アプリをダウンロードして、見てみたら、車がすごく安く売っていて、驚きました。
30万円もあれば車検付きの車、買えますね。

運転する技術があれば、すぐ買うんですが、車庫入れが問題ですね。
自動運転の車の開発を待ってます。

お昼はスパゲティを作りました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver