老健でも良かったかも

母の特養入りが決まりました。
心配、有難うございます。
今日、親戚の子が来て、コロナウィルスの影響で、特養だと死ぬまで、面会できないかも・・・と言われました。
ケアマネジャーに相談した時に特養に入るまで老健で待機しますか?と言われた時に同意すれば良かったと後悔してます。
老健よりも特養が良いのかな・・・・と思ってましたが、特養は一生入居みたいな感じらしいです。

勉強不足でした・・・・

後悔先に立たずですね。介護、我慢しなければ良かったです。

でも、母が大腿骨転子部を骨折してから5年間の介護は大変でした。

親戚に言われて、洗濯物を業者に預けようと思ってましたが、自分で洗濯物を取りに行かないといけなくなってしまいました。
洗濯乾燥機を買っておいて良かったです。

特養まで距離があるので、タクシーで行かないといけないのは面倒ですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver