宝くじに当たっても、幸せになれるとは限らない

            宝くじに当たっても、幸せになれるとは限らないです。
お金で不幸にならないための科学〜宝くじに当たっても幸せにならないワケ

お金で不幸にならないための科学〜宝くじに当たっても幸せにならないワケ

人間には快楽適応というものがあって、幸せだと思ったことでも、すぐ慣れて、それが、当たり前だと思ってしまう傾向があるそうです。

後、宝くじは胴元が50%も取るかけ事のようなものなので、胴元に寄付するような感じになるそうです。

クレジットカードで宝くじ、オンラインで買えるようですが、宝くじを買うお金で、外食とかした方が、幸せになるかもしれないですね。

この間、親戚に不幸があったと書きました。どうもお悔みの金額、納得がいかないのですが、仕方ないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver