ケーキを作りました

            ケーキを作りました。

昨日は51歳の誕生日だったので・・・

でも、誕生日だから、自分でケーキを作るってどうなんだろうと思いました。
でも、親も作れないから仕方ないですね。材料もあったし。

ラインで誕生日おめでとうと来て嬉しかったです。
ただ、昨日は親戚が松が欲しいというので、早く起こされて、寝不足でした。

昨夜は7時に寝ました。
母親が心配して夜の1時半に起こされました。
それから、ラジオ深夜便を聴いて、6時くらいまで寝てました。

今朝はお風呂に入りました。
追い炊きがあるって良いですね。
お風呂の保温しか使ってないですが、暖まりますね。

岩手も外に出ると寒いですね。

母は朝ご飯を食べた後、寝てます。

おせちが届いたのですが、小さかったです。
小樽きたいちのおせちにすれば良かったです。
失敗です。

皆様の良い年末年始をお迎えください。

United Future Organization – Tears Of Gratitude

United Future Organization – Tears Of Gratitude

Gratitude とは、感謝という意味です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver