ニコニコ生放送をOBSで放送してます。

            ニコニコ生放送の公式アプリの N Airで放送したら、CPUが100%になったので、OBSで放送してます。

ニコニコ生放送は投げ銭もないみたいですし・・
公式アプリが使えないってどういうことなんだろうと思います。

僕の使っているパソコンはそんなに古いものではないです。

上からダウンロードできます。
バージョンが新しくなってます。

ニコニコ生放送で放送するときには、ツールの自動構成ウィザードから、カスタムストリームを選んで、
ニコニコの放送画面の「外部配信ツールで放送する」のURL とパスワードをコピーして貼り付けると良いと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver