母の薬をもらいに行きました。

            母の薬をもらいに行きました。

地元の病院です。
今日はそんなに混んでなかったです。

次来るときは、母を連れてくるように言われました。
母は病院に行くのを嫌がるんですよね。

患者さんは年配の方が多かったですね。

田舎なのと平日なので高齢者が多いのかもしれないです。

薬局に行って、薬が出るのを待ってました。
20分くらいかかりました。

待っている間、暇なので、ブルートゥースイヤホンでspotifyのゴンチチを聴いてました。

家で聴くのと外で聴くのだと違いますね。

家だとスピーカーで聴いています。

外でネットサーフィンとかそんなにしないですね。

スマホでグーグルのアプリとか見てます。

行ったついでに僕の精神科でもらってる薬も出してもらいました。

自立支援法が効かないと本当に高いですね。

患者を通院させるために自立支援法を作ったんじゃないでしょうか?

精神科の薬は飲みたくないんですが、飲まないと幻聴が出てくるので仕方なく飲んでます。

サントリーのロコモアというサプリも買って飲んでます。

年なので足腰が弱くなっているんですよね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver