iPhoneの5G対応が1周遅れ以上になる可能性、2020年にもリリース不可能か

            https://twitter.com/ckp3639/status/1103786245212127232

アップルは例年通り2019年の秋にiPhoneの最新モデルを発表すると見られているが、今年のモデルには5G対応スマホはないと見られている。そればかりか、1周遅れとなる2020年モデルでも5G対応モデルが販売できない可能性もあるという。

その理由はアップルが通信についてのパーツをインテルに頼っており、安定供給できるだけの数を揃えるのが難しいという状況のため。

5Gの通信速度を体験したければ、Androidという風になるんでしょうか?

クアルコムのsnapdragon 855 というCPU は 5gの通信を可能という話です。

この春でるXperia や galaxy 10 にも搭載されるようです。

今の4Gが来たのも岩手だと2012年くらいだったと思います。
当時はギャラクシーS3を持ってました。
LTEが来るのが待ち遠しかったですね。

5G 通信速度が速くなるという話ですが、2020年くらいに普及するという話ですね。
アメリカだともう行っているという話ですが・・・・

スマホも新しいのを買ったばかりですが、5Gが来るというと買い換えないといけないと思います。

画像は従兄弟からもらったイチゴです。
美味しかったです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver