母がデイサービスに行ってくれました

            母がデイサービスに行ってくれました。

昨日は夜11時半くらいに寝ました。
朝は6時半に起きました。

早く起きれて良かったです。

母を起こしたのですが、8時まで寝てるとか言って、なかなか起きてこなかったです。
食事は冷蔵庫に鮭の焼いたものがあったので、それを出しました。

母は何もできないので、食事の準備とか大変です。

今、洗濯をしてます。

3月23日に三陸鉄道が開通します。

通院が楽になりますね。

買い物に行ったら、遮断機が下がって、汽車が撮影出来ました。

でも、通院のためだけに行く感じなので、あまり通院したくないです。

家にいる方が良いです。

80年代 洋楽 ヒット 名曲 懐かしい曲 メドレー || 新しいプレイリスト2018

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver