母がデイサービスに行ってます

母がデイサービスに行きました。

母は行きたくないと言ってました。
でも、お風呂に一人で入れないので、従兄弟が来て、説得してデイサービスに行きました。

お昼は一平ちゃんを食べました。

植木に水やりをしました。

ソフトウェアのアップデートをしたら、umidigiのカメラ、写りが良くなった感じです

google Duoだと写りが今一つですが、普通に写真を撮る分にはソフトの更新でカメラが良くなった感じがします。

コーヒーを入れました。umidigiで撮影しました。なかなか良い感じだと思います。

テストアップロード

テストアップロード

YouTube に試しにアップロードしてみました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver