人間は自分の内面を聞いて欲しいという願望があると思います

人は自分の内面を他の誰かに聞いて欲しい

僕もそうですが、人間は自分の内面を他の人に聞いて欲しいという願望があると思います。
ブログを書いたりするのもそのためです。

僕も統合失調症になってしまった訳ですが、幻聴とか聞こえてきて、辛かった経験を誰かと分かち合えたら、良いかなとか思ってます。

人間、人それぞれです。

個性があると思います。

自分の人生を否定的に考えるのも良くないと思います。

自分を肯定できるのは自分だけだと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver