親戚の子供にお年玉をあげました

親戚の子供にお年玉をあげました。
僕も、もう中年のおじさんなんだなと思いました。
小さい時はお金をもらうと嬉しかったです。
親戚の子供にお年玉をあげないといけない年齢なんだなと思いました。

ビットコインが上がっているので、少し、奮発しても良かったんですが、
3千円×2にしました。

現金の持ち合わせがそんなに無かったので・・・

paypayでお年玉を送ることができると良いのになと思いました。

親戚の子供は「有難う」と言ってました。
それほど、お金に執着するという感じでもなかったです。

コロナの影響で緊急事態宣言が出るみたいですね。
他の方のブログを見てたら、乾麵の買い占めが起きるかもしれないから、買い物に行ってきたと書いてました。
東京都の方とかステイホームになるのかな・・・と思います。

岩手もコロナ感染者が増えてきました。
でも、基本的に僕はステイホームなので、影響なさそうですが・・・
でも、スーパーの買い占めとか起きるのかなと不安です。

食卓便、便利なので、また注文してしまいました。
定期コースにしようか、考えてます。

夕食のおかず、何にしようかな?とか悩まなくても良いです。
外食に行った気分になれますし・・・

食事で美味しかったのは自衛隊の食事ですね。
自衛隊は給養小隊という部隊があって、食事を作ってくれました。
自衛隊の頃に帰って、自衛隊の食事を食べたいなと思います。
無理ですけど・・・

でも、一番美味しいのは自分で作ったスクランブルエッグとかそういうものなんでしょうね。
面倒なので料理してないですが・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver